モデル歩きをマスターしながら
骨盤底筋群をきたえられるウォーキングです

姿勢改善特化型リハビリウォーキング

骨盤底筋群のゆるみの原因である、O脚、悪い姿勢、筋力低下を一度の運動で改善できる方法があります。それが、講座でお伝えしている姿勢改善特化型リハビリウォーキングです。

姿勢改善特化型リハビリウォーキング

姿勢改善特化型リハビリウォーキングは、70代、80代の方でも取り組め、
無理なく続けられることで、一生涯、自分の足で歩くことを目標に
数多くの方々がウォーキングに参加しています。

特に、普通に歩くよりも、良い姿勢を手に入れられることが
研究によって明らかになっています。

介護予防に最適な歩行方法

筋力が低下してきたなぁ、もう少し体力をつけたい。
どうせならついでにダイエットも!という方は、
姿勢改善特化型リハビリウォーキングがオススメです!

姿勢改善特化型リハビリウォーキングの具体的な歩き方は、
「介護予防指導員 養成講座」で解説しています。

オンライン動画セミナーをご覧いただきながら
安全で正しい歩行方法をマスターできます!

介護予防指導員 養成講座について

インターネット講座「介護予防指導員」は尿漏れ対策に効果的な「姿勢改善特化型ウォーキング」を初心者でも楽しく学べます。

この講座では、次のことを学んでいただけます。

  • 姿勢改善特化型ウォーキングの技術の習得
  • 高齢社会に関する総合的な知識の習得
  • ウォーキングに必要な筋肉や骨(解剖学)の知識の習得

そして、今なら開講キャンペーンとして
ウォーキングと学習に必要な「ウォーキング専用ポール(2本セット)」
無料でプレゼントしています!

健康寿命ポール

姿勢が良くなるノウハウがつまったウォーキングポールです!
国産ウォーキングポール(19800円相当)は、安全な歩行には欠かせません。

受講生の声

としさん(50代女性 塾経営者)
受講の目的:自分のため, 家族のため, 地域社会のため
興味ある分野:栄養学, 症例別歩行方法, 解剖学, 地域社会学, 介護保険制度
受講のきっかけ:以前から興味がありましたところ、知人から紹介していただき勉強してみようとおもいました。
講座の総合評価:とても良い
受講料:安い
受講の感想:各項目の時間がショートで受講しやすかったです。介護保険についても勉強になりました。スティックの長さや使い方、歩き方も、分かりやすかったです。毎日の実践に役立ちました。家族にも自信をもって説明できるようになりました。

はるねのばーちゃん(60代女性 主婦)
受講の目的:自分のため, 職場(仕事)で活かすため
興味ある分野:症例別歩行方法, 解剖学, 地域社会学
受講のきっかけ:健康で長生きが、目標の為
講座の総合評価:とても良い
受講料:普通
受講後の感想:3種類の歩き方が良く解りました。殆どの方がリハビリタイプの歩き方ですが、リハビリタイプでも良いのですかお尋ねします。

お申し込みは下記よりお進みいただきます。

姿勢改善特化型リハビリウォーキング


全額返金保証いたします!
私たちは必ず満足頂けると自信を持って講座をご提供しておりますが、
万一、効果を感じていただけない場合は、商品到着後30日以内であれば
使用後であっても代金を全額返金いたします。(ご利用初回限り)
返送料のみご負担いただきます。

講座インストラクターからご挨拶

こんにちは。インストラクターの伊藤由美です。
私は父親が亡くなった時に親孝行できなかったこと後悔し、2013年2月からリハビリテーションの権威に介護予防の知識と運動を学び、一人でも多くの高齢者が介護にならないようにするための活動を始めました。
東大阪市内で高齢者のためのリハビリフィットネスと体の機能が向上する商品販売の会社を経営しながら、ボランティアで高齢者の介護予防に特化した2本のポールを持って歩く『健康寿命ウォーキング』の啓発活動を行っています。地道な活動を続けていくことで、今までに地域の高齢者を中心に累計10万人に歩行指導を行ってきました。
皆さんと一緒にいつまでも姿勢良く歩くことが私の目標です!
どうぞよろしくお願いいたします。

伊藤由美
伊藤由美 プロフィール
1962年生まれ
介護予防指導員インストラクター

ご購入の際に必ず確認ください

  • 電話番号は必ずご入力ください。確認のお電話を差し上げる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 一部海外からの受講が可能な講座もございます。詳しくは海外受講サービスのご案内ページをご覧ください。
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  • 弊社ではオークション等を介した教材等の販売のためのお申込みはお受けしておりません。
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    ふんばるくんでは個人情報の保護と取り扱いについてに則り、お客様の個人情報を厳重に保管・管理いたします。

O脚改善体操

まずは簡単な運動から試したいという方は、
こちらのO脚改善体操に取り組んでみてください!

1日20分、週に1〜2回程度、O脚改善体操をすると
尿漏れストップに効果があり、しかも美脚をゲットできます♪

こちらのO脚改善体操は、オンライン動画セミナーで
何度でも動画を見ながら運動を行なっていただけます。

O脚改善体操について